アトリエオンライン

【重要】移管に関するFAQ

 

Q・ゲームデータなどはどうなりますか?
A・運営会社の変更に関わらず、すべてのゲームデータがそのままご利用いただけます。
(所持アイテム、レシピ、キャラクターのステータス、クエストクリア状況、フレンド情報など)

Q・コールはどうなりますか?
A・所持しているコールも引き続きご利用いただけます。

Q・移管にあわせてやらなければいけないことはありますか?
A・移管メンテナンス後はアプリVer:2.0.0へのアップデートが必須となります。アプリ起動時に使用許諾契約書への承諾が必要となるほか、課金時には年齢確認が必要になります。
※年齢確認は移管前の時点で設定済みの方であっても再度ご対応をお願いしております。

Q・今後のゲーム内イベントの配信はどうなりますか?
A・今後のゲーム内イベントの配信については、アプリ内で順次お知らせさせていただきます。

Q・ゲームを再インストールする必要はありますか?
A・ゲームを再インストールする必要はございません。引き続きお楽しみ頂けます。

Q・ID連動はどうなりますか?
A・ID連動も引き続きご利用いただけます。ただし、後日ID連動方法に変更が入る可能性がございます。その際には改めて告知いたします。

 


Q・移管メンテナンス中にプレゼントボックス内の受け取り期限が切れるものがあります。
A・5月29日 10:30以降が受け取り期限になっているプレゼントの受け取り期限を一律7日間延長いたします。6月3日メンテナンス以後、お受け取りください。

 

 

ニュース一覧 TOP