アトリエオンライン

【終了】3/1(日)臨時メンテナンスのお知らせ

いつも『アトリエ オンライン』をご利用いただきありがとうございます。

 

本日の臨時メンテナンスは16:50をもちまして終了いたしました。
ご協力いただきありがとうございます。

 

 

3/1(日)00:00~10:30にコールを購入されたお客様について、決済が正常に行われずゲームがプレイできない障害が発生しておりましたため、本メンテナンスにて上記障害の修正対応を行いました。

また、障害が発生していた方は所持コール数が正しく表示されておりませんでしたので、あわせて修正を行っております。
再ログイン後にコール購入が完了していない旨のダイアログが表示されますので、ダイアログに従い正しく購入処理を完了していただけますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

 

本メンテナンス実施に関するお詫びにつきましては後日のメンテナンスにて配布させていただきます。

====================

お待たせしており大変申し訳ありません。

 

現在修正作業を進めております。

メンテナンスの終了時刻は本日3/1(日)16:30~17:00頃を予定しております。

 

終了しましたら改めて告知させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

====================

 

いつも『アトリエ オンライン』をご利用いただきありがとうございます。

 

下記時間帯にて臨時メンテナンスを実施いたします。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

 

◆メンテナンス期間
3/1(日)10:30~未定

 

※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
また、メンテナンスが開始されるまでゲームをプレイされていた場合、プレイデータが正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス開始までのゲームプレイはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。


※なお、アプリがバックグラウンドで起動状態になっている場合もございますため、必ずメンテナンス前までにアカデミー画面右上のその他から「タイトルに戻る」でログアウトし、アプリを正常に終了くださいますようお願いいたします。
 

※メンテナンスの終了時刻は予告なく変更する場合がございます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ニュース一覧 TOP