アトリエオンライン

【終了】3/12(木)臨時メンテナンスのお知らせ

いつも『アトリエ オンライン』をご利用いただきありがとうございます。

 

本日の臨時メンテナンスは15:00をもちまして終了いたしました。
ご協力いただきありがとうございます。

 

3/11(水)メンテナンス以降、ウィルベルをパーティーに編成するとバトルが開始できなくなる不具合が発生しておりましたため、本メンテナンスにて修正対応を行いました。

皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

 

本メンテナンス実施に関するお詫びにつきましては後日のメンテナンスにて配布させていただきます。

====================

 

いつも『アトリエ オンライン』をご利用いただきありがとうございます。

 

現在、ウィルベルをパーティーに編成するとバトルが開始できなくなる不具合を確認しております。

本不具合修正のため、下記時間帯にて臨時メンテナンスを実施いたします。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

◆メンテナンス期間
3/12(木)14:00 ~ 15:00

 

※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
また、メンテナンスが開始されるまでゲームをプレイされていた場合、プレイデータが正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス開始までのゲームプレイはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。


※なお、アプリがバックグラウンドで起動状態になっている場合もございますため、必ずメンテナンス前までにアカデミー画面右上のその他から「タイトルに戻る」でログアウトし、アプリを正常に終了くださいますようお願いいたします。


※メンテナンスの終了時刻は予告なく変更する場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ニュース一覧 TOP